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      A:各種クレジットカード、AmazonPayなどがご利用頂けます。
      →詳しくはお支払い・領収書についてをご覧ください。
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      →詳しくは配送についてをご覧ください。
    • Q:配送先の変更はできますか?

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       当社発行の領収書をご希望の場合は、出荷時のご連絡メールにてWeb出力可能なページのURLを記載しておりますのでそちらから印刷の上ご利用ください。
    • メールについて

      Q:注文時のメールアドレスを間違えてしまった。

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      A:以下の理由が考えられます。お手数ですがご確認をお願いします。
    • ・迷惑メールフォルダに入っている。
       →迷惑メールフォルダをご確認下さい。
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       →修正いたしますので正しいアドレスとともにお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
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       →以下のアドレスなどが該当します。

      ・ ***@softbank.ne.jp
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      ・ ***@uqmobile.jp
      ・ ***@rakuten.jp

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      http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/
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      https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
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