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      合計

      決済について

    • Q:支払いの方法は何がありますか?

      A:各種クレジットカード、AmazonPay・PayPay・あと払い(ペイディ)などがご利用頂けます。
      →詳しくはお支払い・領収書についてをご覧ください。
    • Q:分割払いはできますか?

      A:クレジットカード決済をご利用の場合は、一括払いのほか、リボ払い、分割払いを選択頂けます
      ただし、ご使用のカード会社によっては一回払いのみとなっている場合がございます。
    • Q:コンビニ支払い・銀行振込は利用できますか?

      A:はい、決済方法で「あと払い(ペイディ)」を選んでいただくとコンビニや銀行振込での支払いが可能です。あと払い決済となりますのでご注文の翌月支払いとなります。
      → あと払い(ペイディ)のご利用方法
    • Q:代引きは利用できますか?

      A:代引きはご利用できません。
      現金払いをご希望の場合、「あと払い(ペイディ)」を使うとコンビニや銀行振込での支払いは可能です。ご検討いただけますと幸いです。
      → あと払い(ペイディ)のご利用方法
    • Q:複数の支払い方法の併用はできますか?

      A:1購入内でのお支払方法は、1つのみになります。
    • 配送について

    • Q:配送料はいくらですか?

      A:原則全品送料無料になりますが、
      北海道、沖縄、離島および一部の地域は別途送料が必要となります。
      →詳しくは配送についてをご覧ください。
    • Q:配送先の変更はできますか?

      A:出荷準備に入ってしまうと変更やキャンセルはできません。お早めにご連絡ください。
    • Q:海外配送はできますか?

      A:お届けは日本国内のみとなります。
    • Q:配送会社はどこになりますか?

      A:商品や地域により、佐川急便・ヤマト運輸・ラストワンマイル協同組合、その他の配送業者を使い分けております。配送業者の指定はできませんので予めご了承ください。
    • Q:商品が届かない

      A:
      商品が「出荷済」の場合:お手数ですが配送業者に直接お問い合わせください。配送業者とお問い合わせ番号はマイページもしくは出荷時にお送りしたメールに記載しております。
      商品が「未出荷」の場合:お届け日指定をされている場合は原則、到着予定の1~2日前に出荷いたします。お届け日指定をされていない場合は商品ページに記載の出荷目安の期間に発送されます。営業日換算の日数(土日祝除く)となっておりますのでご注意ください。
      複数商品をご購入の場合:出荷倉庫が分かれ、商品ごとにお届けが別日になる場合があります。今しばらくお待ちいただけると幸いです。

      ※解決しない場合、不安がある場合はお問い合わせよりご連絡ください。
    • 商品について

    • Q:
      『セレスト』と『アブソル』
      『セントル』と『エタニー』
      『ファミーテ』と『アペルティ』は一見同じ商品に見えますが、違いはどこですか?

      A:それぞれ、ヘッドボードの形状が異なります。
      セレスト・セントル・ファミーテは前板が出ていて物が落ちづらい形状↓
      セレスト・セントル・ファミーテのヘッドボード
      →引き出し収納付きベッド『Serest セレスト』
      →棚付きすのこローベッド 『Senttele セントル』
      →照明&棚付きローベッド 『Famite ファミーテ』

      アブソル・エタニー・アペルティはフラットな形状で物を取りやすいです↓
      アブソル、エタニー、アペルティのヘッドボード
      →引き出し収納付きベッド 『Absol アブソル』
      →棚付きすのこローベッド 『Etany エタニー』
      →照明&棚付きローベッド 『Aperty アペルティ』

      お好みに合わせてお選びください。
    • Q:「連結」と書いてある大きいベッドは1つの購入で2台送られてくるのですか?

      A:はい、サイズ名に(S+S)や(SD+SD)のように書かれているものは1つの購入で2台お送りします。
      SSはセミシングル、Sはシングル、SDはセミダブル、Dはダブルの略になります。
      (S+S)と書かれている場合は「シングルサイズを2つ」
      (S+SD)の場合は「シングル1つとセミダブル1つ」という意味になります。

      ※商品例(一部抜粋)
      照明&棚付き 連結ローベッド 『Famite ファミーテ』
      照明&棚付き 連結ローベッド 『Aperty アペルティ』
      引き出し収納ベッド 連結『Serest セレスト』
      ヘッドレス連結引き出し収納ベッド
    • 不安がある場合はお気軽にお問い合わせください。
    • サービスについて

    • Q:家具の組立設置サービスはありますか?

      A:当店では家具の組み立てサービスは行っておりません。※一部商品を除く
      代わりに「株式会社エニタイムズ」が運営しているANYTIMES (エニタイムズ)組み立て代行をご紹介させて頂いております。
      ANYTIMES特設ページ(外部サイトへ遷移)
    • Q:古いベッド・家具の引き取りは行っていますか?

      A:引き取りサービスは行っておりません。「株式会社エニタイムズ」が運営しているANYTIMES (エニタイムズ)組み立て代行では家具の解体作業までは代行が可能です。その後はお客様自身で粗大ごみに出していただくようお願いします。
      ANYTIMES特設ページ(外部サイトへ遷移)
    • Q:個人情報はきちんと管理されていますか?

      A:当サイトでは、個人情報を第三者による不正アクセスから守るため、SSL(Secure Sockets Layer)という業界標準の暗号方式を使用して暗号化し、漏洩を防いでいます。
      また、個人情報の管理責任者を置き、適切な管理を行うとともに、外部への流出防止に努めています。
      →詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
    • Q:注文後にキャンセルや返品はできますか?

      A:恐れ入りますがお客様のご都合による変更・キャンセルはお受けいたしかねます。
      →詳しくはキャンセル・返品・交換についてをご覧ください。
    • Q:領収書はどのようになりますか?

      A:お客様ご契約のクレジットカード会社やPayPalが発行するご利用明細をもって、領収書に代えさせて頂きます。
       当社発行の領収書をご希望の場合は、出荷時のご連絡メールにてWeb出力可能なページのURLを記載しておりますのでそちらから印刷の上ご利用ください。
    • メールについて

      Q:注文時のメールアドレスを間違えてしまった。

      A:お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    • Q:注文後、確認のメールが届かない

      A:以下の理由が考えられます。お手数ですがご確認をお願いします。
    • ・迷惑メールフォルダに入っている。
       →迷惑メールフォルダをご確認下さい。
    • ・入力したアドレスが間違っている。
       →修正いたしますので正しいアドレスとともにお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
    • ・以下HTMLメール受信不可のアドレスを使っている。
      ・ ***@softbank.ne.jp
      ・ ***@ymobile.ne.jp
      ・ ***@uqmobile.jp
      ・ ***@rakuten.jp
       別のメールアドレスに変更致しますのでお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
    • ・迷惑メールフィルターにて受信拒否されている。
       →「bestvalue.jp」を受信許可ドメインに追加してください。

      ※参考
      docomoサポート
      auサポート
      ソフトバンクサポート

    •  その他、原因が特定できない場合もございます。その場合は違うメールアドレスを使用して手続きをお願いします。
       また、メールが届いていなくても、注文は通っている場合もありますので、再度注文する前に必ずお問い合わせフォームよりカスタマーサポートへご連絡をお願いします。


    • Q:メールマガジンを停止したい

      A:メールマガジンはアカウント作成時やご注文時にご希望されたお客様にのみお送りしています。配信停止はお問い合わせフォームよりご連絡ください。